リベンジの時期まですぐかな?笑

もう少しで3月が終わっちゃう‼️



お正月が終わったら、すぐにゴールデンウィークやらお盆がきちゃうイメージ😆



森川はコロナ禍を除いて、お盆とお正月は地元に2泊3日くらいで毎年帰ってます✨



地元大好き🫶



森川家にお友達を招待して、2時くらいまで宴会してます🍻



お酒が呑めなくても宴会の雰囲気は好きです💗



ただ森川よりも楽しんでるのはお父さんとお母さん!笑



2人とも結構いい歳なのに、体力あるなぁ〜って毎回感心してます😳



今年は妹の旦那さんも参戦してくれて、すごく楽しかったです🕺✨



ただひとつ悔やまれることが…



あるリベンジに燃えてます✊🔥



森川はラーメンが大好きなんですけど、太りやすいので普段は我慢してます🍜



でもラーメン屋さん巡りをしたいっていう気持ちが勝って、太ってもいいように3キロ落としてから地元に帰ったんです🏃‍♀️



レンタカーを借りて万全の準備をしていたんですけど、新幹線を降りた瞬間食欲0💔



電光掲示板に気温39.7度という文字が。泣



地元は雪国なんですけど、最近夏は平均で37〜38度くらいまで上がるって聞いていたのである程度覚悟はしてたんですけど…



流石に39度超えたら家でそうめんを食べたいですよね!笑



結局ラーメン屋巡りは断念して、森や冷房の効いた観光施設に行きました✨



冬なら確実に美味しく食べれるんですけど、雪道の運転が怖くてレンタカーを借りる勇気がないんですよね🚗



今年の夏も暑くて食べれそうになかったら、冬にお友達やお父さんにねだって連れてってもらいたいと思ってます😎



そんな雪国出身なのに雪道を運転できない森川は、今日も五反田に出没します✨

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い