今日から土曜日までは…

夕方までの稼働なので、じっくり日曜日のG1に向けて考えます🕺✨



数えてみたら、今月は3日間しか夜ゆっくりしてなかったです。笑



体力オバケの森川でも終電に近い時間や3時とかに毎日帰ってたら、流石に考える時間がなかったです😂💦



ただブログでイマジンに集中しますって宣言していたんですけど…



やらないつもりが重賞だけやっちゃいました。笑



(ちゃんと終わった後にチェックしました👍)



3月前半は3レース参戦して全的中🎯



参戦したレースが堅かったので、ちょっとプラスくらいでした😊



そんな森川は今日は早めに終わったので、普段作らない料理を作りました🥘



パエリアとローストビーフとポテトサラダ✨



マッサージと同じくらい料理も大好き🫶💗



ポテトサラダとローストビーフはよく作るんですけど、パエリアは人生3回目😶💦



1回目は無水鍋で作って大失敗💦



底が焦げて表面が生焼け🤮



リゾットにしてなんとか食べたんですけど、均一に火を入れるためにホットプレートを買ってリベンジ✊🔥



ホットプレートで成功して以来作ってなかったんですけど…



なんとか今回も美味しくできました😋



パエリア作る時はホットプレートがおすすめです✨



ただ全部は食べきれなかったので、当分同じご飯になりそう。泣



そんな適量が今だに作れない森川は、明日からまた五反田に出没します🏃‍♀️

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い