人生ってわからないものですね

風俗エステをやろうと思ったきっかけは?ってよく聞かれるんですけど…



Answer

学費と学習塾を開くための資金づくり



大学3年生までは学費を払うために、バイトを常に5つ掛け持ちしていました🙌



家庭教師

塾講師

パチンコ屋

居酒屋

ラーメン屋

お寿司屋



大学に残ることを決めた時に流石に5つの仕事をしながらはキツいと思って、好率よく働けるお仕事を探しました🔍



その時に見つけたのが風俗エステでした🫶



粘膜接触なし・病気の心配なし・おもてなしの気持ちがあればOKという求人にひかれて、とりあえずやってみようと思って飛び込みました💪



お仕事は大変でしたけど、環境はすごく快適でした✨



待機中はお勉強ができて、光熱費を浮かせることができたので。笑



ただ最初のきっかけはそんな感じだったんですけど、働くうちに風俗エステの魅力に取り憑かれちゃいました💓



イマジンで働きたいと思ったきっかけは、いろんな方の身体をマッサージしたかったから🥰



動機がお金を稼ぐことから生きがいに変わりました✨



そんな自分でもよくわからない人生を謳歌している森川は、来週はたくさん五反田にこれそうです😋



今のところ平日のお昼の時間帯は確定✨



まだ予定がわからないんですけど、来週は時間を延ばしたり土日に追加する可能性が…



スケジュールが確定したらブログにアップするので、チェックしてもらえたら嬉しいです👀



このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い