森川の〇〇がもはや…

髪をカラーしてからまだ1週間ちょっとしか経ってないのに、もはや明るくなりつつある森川です💇‍♀️



月日が経つのは早いものですね。



森川がイマジンでお世話になりだしたのは、1月22日✨

 


もう少しで2カ月って考えると、びっくりするくらい早いです🫢



実は森川はこんなに早くから出没する予定じゃなかったんです。笑



当初は先に面接を受けておいて、もし採用してもらえたら3月から本腰を入れようと思ってました✊🔥



特に2月はのっぴきならないことがあって、スケジュールが全く立てれなかったので💦



ただあまりにも居心地のいい環境だったので、想定してた以上に出没しちゃいました🙌



今までの働き方がめちゃくちゃで、スケジュールが直前までわからない状況だったんですけど…

 


ある程度目処がつけれるように手配したので、これからは日曜日の夕方に翌週分のスケジュールを出します🗓️



(早くはないか…😅?笑)



お知らせが遅くなったんですけど、今週の予定です📢



火曜日12-18時

木曜日12-18時

金曜日12-18時



3月は全部の土日に出れる予定だったんですけど、後半はお仕事が入っちゃったので平日のみの出没🥺💦



また土日に出れる時は仲良くしてください✨

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い