気にしてないところを指摘されると…

森川は自分でいうのもなんですけど、ノーケアでお肌が綺麗だったんです😎✨



去年の11月までは💔笑



いきなりでかい吹き出物が多数できてびっくり🫢



長年に渡るチョコレートの過剰摂取の影響が、この年になって出ちゃいました🍫



皮膚科で保険治療をしたらある程度よくなったんですけど、跡が残ってしまったので美容をメインにした病院に行きました🏃‍



ニキビ跡のついでにシミもとれたらなぁ〜くらいの気持ちで行ったんですけど、カウンセラーの方に指摘されたのは…



まさかのエラとほおのたるみでした!!!泣



エラは元々コンプレックスなんですけど、ほおのたるみは全く気にしてなかったです😂



糸リフトとヒアルロン酸で解決できますよ〜って軽く言われたので、腹が立って言い返しちゃいました💢



「根本的に解決するなら骨を削らないといけないし、たるみ改善を第一で考えるなら切開リフトで皮膚から引きあげたいです」って。



難易度MAXと言われる骨切りと切開リフトがメニューにないクリニックだったので、カウンセラーの方は黙っちゃいました🙊💦



今思えば森川よりも若い子に対して、大人げなかったです。



ただ気にしてなかったことを第三者から言われると気になるものです💦



完全にトラウマになって病院に行く気がなくなったので、今は超自己流でケアしてます👍



にきび→化粧水・乳液・パック・塗り薬

たるみ→カッサ



昔カッサ好きのお客様のためにお勉強したんですけど、まさかセルフケアでやることになるとは思わなかったです🤣



ケア初心者なので正しいかどうかはわからないんですけど、とりあえず続けたいと思います✊🔥



そん加齢に華麗に対応している森川は、今日も元気に五反田にいます✨笑



P.S

そしてそして火曜日ぶりのMさん💓

時間外でも喜んで伺うよ😘

お仕事頑張ってね👍



このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い