パートナーを選ぶポイントはガチガチに硬くなった◯◯…

ちょっと前にX(旧Twitter)でノンフィクション・婚活がトレンドに入ってて、なんだろうってチェックしました👀



YouTubeでみたら結婚相談所での出来事を取り上げた内容になってました💒



パートナーに求めるものが人それぞれで面白いなって思いました🤔



森川も20代後半の時に婚活パーティーなるものに、お友達と参加したことがあります🏃‍♀️



当時お友達は30歳までに結婚して、子供は35歳までにという目標を立てていました🌟



現在有言実行して素敵な家庭を築いて、すごいなぁ〜って思っています👏



森川は人見知りするタイプなんですけど、すごく楽しかったです🕺✨



ただ最終的に声をかけられたのは運営会社の方でした🤣



一緒に働きませんか〜?って。笑



森川はマッサージが好きなので、毎日就寝前に2時間くらいさせてくれるような人がタイプなんです🫶



ただやらせてくれるだけじゃなく、ほぐせないって思うくらい凝ってる人がいいんです!笑



婚活パーティーでは触れないので全く興味がわかず、お友達や他の人たちのアシスタントをしてました😎✨



それはそれで楽しかったので、意外とこういうお仕事が合ってるのかな?って新たな一面に気づいて終わりました🔚



だいたいお友達やお客様方に言うと、それは完全な身体目当てのヤバいやつでしょって呆れられます😅💦



性癖がヤバいと自覚はしてるんですけど…



好みは人それぞれなのでいいですよね!笑



お仕事を通して毎日ときめける役得な森川は、明日からまた五反田に出没します✨



いっぱいときめかせてください💓

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い