ちょっと少なくなっちゃった

なんだかんだ今週はお仕事が入ってしまって、イマジンへの出没率は少なめ…かな?笑



今週のスケジュールが確定しました🗓️



火曜日12-18時

金曜日12-18時

土曜日12-18時

日曜日12-18時



時間に余裕を持って行動したい森川ですが、昨日は久しぶりにタイトなスケジュールでバタバタしてました💦



朝一でまつげパーマ→お友達のお家に行って子供たちと遊ぶ→お仕事🏃‍♀️



分単位で動くのはキツいなって思ったので、まつげパーマの予約をキャンセルしようと一瞬思ったんですけど…



キャンセルしたくなかったので、気合を入れました!笑



森川はあんまりお化粧が得意じゃないので、プロに任せてまつげは上げてもらってます🥰



お仕事中は極力目元のメイクは薄くしたいんです👀



(塗ったくるのはシミとニキビ跡を消すためのコンシーラーのみ。笑)



なぜならバッチリメイクをすると出現するやつが…



このお仕事を始めた時、まつげにマスカラを塗りばっちりメイクをしてました💄✨



お客様から高いお金を頂いているので、少しでも綺麗って思ってもらいたいと思って頑張ってました✊🔥



でもある時鏡をみて驚愕⚠️



可愛くないパンダがいる〜!って🐼



それからはトラウマになって、マスカラを塗ってません。笑



汗だくになってもパンダにならないメイクを心がけている森川は、今日も元気に五反田に出没します✨

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い