あーんなことやこーんなことまで…

できちゃうって考えるとこれからさらに楽しみ🫶



イマジンライフを真っ当に突き進もうと心に決めてたんですが、最近悪い癖が出てきました💦



もっと触れたいって。笑



実は森川は回春の時だけじゃなく、マッサージ中にもぬくもりが欲しいタイプなんです🥺



ただ楽しんじゃうと暴走しちゃうので、イマジンでのやり方はしっかりプランを立ててから臨んでました🔥



◯◯は◯◯しちゃうからダメ…とか

◯◯は◯◯だからダメ…とか



いろいろ考えすぎてぐるぐるしてました🌀



もっとぬくもりが欲しい〜!って悶々の気持ちが止まらない💔



(欲求不満って思わないでね🙈💓笑)



噛み合わないな〜って思って悩んでた時に、お店が救いの手を差し伸べてくれました✨



「これもいいんですね!?♡」

「あれもいいんですね!?♡」



やりたいことがほとんどやってもいいことだったって確認できました😍



合法的エロ万歳🙌



ぬくもりをもらいに…じゃなくて、お客様の身体をほぐしに今日も五反田に向かいます✨



P.S

え…それは◯◯すぎじゃない?って思ったお客様は、森川の暴走を止めてくださいね⚠️


一度スイッチが入ると自分では止められないので。笑




このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い