はかない森川の3週間がスタート…

森川の人生はじめてのカラーは黒🐦‍⬛



元々髪の毛が明るくて、高校生の時は染めてもいないのによく注意されました⚠️



なのでツヤツヤの黒髪にずっと憧れてて、黒髪を維持してました😋



ただアラサーになった時に、大人の事情で黒髪を維持できなくなりました💔



察してください。笑



黒と白のコントラストが…っていうとわかりますよね。泣



それからはしょうがなく天敵を隠せる色にしてきたんですけど、最近行きつけの美容院からお知らせが届きました📢



落とせる黒染め!!!!



黒染めのデメリットは、一度染めるとなかなか地毛に近い色に戻せないこと💡



それがネックでできなかったんですけど、いつでも元に戻せるって聞いたら…



美容院行っちゃいました🏃‍♀️



担当の方に相談したら、天敵に敏感に反応する森川にはおすすめできないと❌



いつも通り3週間くらいしかもたないはかないカラーをしました🙌



全体のカラーを毎回したいんですけど、髪の毛が傷んじゃうからできないんですよね💦



全体カラーは目安3-4カ月に1回🥺



3週間だけ宣材写真とイメージ違うかもしれないですけど、ご了承ください🙇



そんな森川は歯医者さんと美容院をはしごして、今日も元気に五反田に出没します✨



このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い