久しぶりにいきたいな

森川は動物が大好きです🫶



コロナが流行る前までは1年に2-3回完全オフデーを作っていて、水族館・動物園・動物系のカフェに行ってました🏃‍♀️



ただ動物園や水族館はカップルが多く、おひとり様はなかなか辛いものがあって一回きり!笑



ふくろう・ねこちゃん・わんちゃんなどの動物系のカフェを巡ってました☕️



動物と一緒に住みたいんですけど、ほとんど家にいないand軽度のアレルギーがあるので飼えないんです🥺



コロナが流行り出してからは仕事柄密になるところはプライベートでは行けないなって思って、そこから足が遠のいてました💦



ふと昔の写真を見返してたら、久しぶりにふくろうカフェに行きたい欲が…💗



もうお出かけ解禁してもいいですよね?✨



写真はコロナ前に行ったふくろうカフェでの様子🦉



ふくろうに癒されたいなぁ〜ってしみじみと思う森川は今日も元気に五反田に参ります✨

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い