森川の来週の出没予定

早めに予定が立てれないタイプですけど、勤怠はすごく真面目な森川です😋


どのお仕事も当日欠勤をしたことがないのが自慢です!笑


人一倍健康っていうのがアピールポイント💪✨


ただ遅刻は人生で2回。泣


お財布忘れてチャージできずに一旦お家に帰った時と電車が運行ストップした時💔


だいたい遅くても30分前には着くように逆算してるんですけど、この2回はどうしようもなかったです😂


ただ五反田は毎回ヒヤヒヤしてます💦


事前に運行状況は把握してからお家を出るようにしてるんですけど、森川が乗る電車の遅延率が高い‼️


「え。。。15分の遅れって何?」って頻繁になってます💦


遅延を見越して行動はしてるんですけど、それでも遅れちゃう場合は許してください😘



そんな電車に振り回されてる森川の来週の出没予定🗓️


月曜日12-18時
水曜日12-18時
木曜日12-18時
金曜日12-18時


お疲れの方は一度お身体を委ねてください💗


それでは明日よろしくお願いします✨



このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い