意外と凹んでたことにびっくり!笑

ここ最近で1番感情の起伏があったのは、今年初のG1🐎



1週間かけて全頭の前走、前々走のレースをみて予想を考えたんです✏️



すごく難しかったんですけど、本命のお馬さんは自信がありました💪



最後のコーナーを曲がった後の直線をみて、予想は完璧って思ったのに…



本命のお馬さんがゴール前で一気に差されて、ハナ差の4着。泣



7頭選んだお馬さんのうち6頭が1着から6着を独占してたので、予想はいい線いってたんですけど本命のお馬さんがいない😂



残念だけど人馬共に無事で素晴らしいレースだったから、よかったなって心から思ってはずなんですけど…



レース後のお仕事の際、いつもよりも元気ないねって言われてびっくり🫢💦



指摘されて意外と凹んでることに気づきました!笑



でももう完全復活💯



元気いっぱいに今日も五反田に参りました✨



明日出れたらいいなぁ〜と思ってたんですけど、お仕事が入っちゃったので今週は今日がラスト😋



素敵な出会いがありますように✨

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い