大きい声では言えない森川の◯◯…

森川の長年の趣味はマッサージのお勉強と筋トレ✨



ただ膝を痛めてから筋トレが満足にできなくなって、ここ最近はマッサージしかなかったんですよね😢



お仕事が趣味って感じでお家と職場の行き来のみ💦



たぶんお仕事してなかったら、お家に引きこもっちゃってるな。笑



親も心配するくらい無趣味だったんですけど、去年からある楽しみが🌟



それはお馬さん🐎



競馬ってギャンブルってイメージがあるんと思うんですけど・・・



紛れもなくギャンブルですね😂



でもどんな趣味にもお金はかかるものなので、そこは年5万円以上は使わないとマイルールを設けてます🤝



なので毎回必死です🔥



資金がなくなったら、馬券を購入できなくなるので💦



馬券を購入する時は前走の映像、優馬の新聞、馬場状況、展開、買い方も素人なりにかなり考えます✏️



基本的に3連複でガチガチできそうなレースは3連単💪



時間を費やして考えたものが的中した時の達成感が堪りません😆💓



ちなみに予想が外れても人馬ともに無事なら言うことなしなのでストレス0✨



ちょっと自慢ですけど、去年のプラス分で今年1年は軽く遊べそうです🤭



ただお母さんとお父さんにどんどんやりなさいって言われた時は、ちょっと複雑な気持ちになりました💔



あんまりにも仕事以外やってなかったから、心配かけてたんだろうなって少し反省💦



そんなのめり込むとずっと一途にやり続けるのが森川です😎✨



ちなみにマッサージにハマって早13年以上。



まだまだのめり込み中です🫶💓

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い