マッサージも回春も…

大事なのはコミュニケーションだと思ってます🌟



お恥ずかしい話ですけど、森川の風俗エステデビューは悲惨なものでした💦



デビューした時のお店は講習がなく、DVDをみて「さぁ頑張って」って丸投げ。笑



(イマジンでは講習があるって聞いて、なんて素晴らしいんだろうって感動しました✨)



20歳の森川はマッサージもよくわからないし、手コキなんてしたこともなかったのでパニック🫨



とりあえず刺激を与えるために強く!

最後は出し切るまで動かす!



この考えをモットーにしてたんですけど…



その当時のお客様方にお会いする機会があったら、土下座して謝りたいです😂



あり得ない拷問💔



このままじゃいけないと思い、自腹を切って数えきれないくらいマッサージも回春もお勉強しに行きました🏃‍♀️



マッサージは自分でいうのもなんですけど、すぐに上達🙌



それはもう水を得た魚のように🐟笑



ただ回春は正直言うといまだにわからないです。泣



なぜなら森川は女の子だから🙈❤️



実際森川自身も鼠蹊部へのアプローチを受けたことがあるんですけど…(写真はその時の)



むらむらした感じよりもあったかくて気持ちいい〜って感じでした💓



睾丸や手コキに関してはもはや味わうことができないので、本当に気持ちいいのかわからないんですよね😣💦



完璧なサービスを提供したいって一時期すごい技術にとらわれていたんですけど…



ある時気づきました🌟



自分が学んだ技術を使って、どうしたら気持ちよくなってもらえるか考えることが1番大事なのでは…?と。



どんなにいい道具を持っていても、使い方次第では宝の持ち腐れになってしまいますからね💦



だから教えてもらいたいです🫶



人それぞれ気持ちいいポイントって違うと思うので、マッサージも回春もお好みを教えてもらえたらすごく嬉しいです✨



そんな昔は目も当てられないくらいダメダメだった森川は、明日12-18時で出没します🏃‍♀️



今はどうなのかジャッチしてください💓笑

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い