今後の出没予定

今のところ神出鬼没ですけど、3月だけはたくさん出没できそうなのでルンルンです✨



森川は毎日マッサージしたいタイプ💆



2-3日マッサージしないとフラストレーションが溜まっちゃって、チョコレートを爆食いしちゃいます🍫笑



昔は20-5時で2-3カ月に1回くらいしか休まないくらいで稼働してました😎✨



コロナが始まるまでずっとそんな生活してたんですけど、今考えると体力お化けでしたね👻



最近は3時過ぎると瞼が重くなってきて、よだれが…笑



よだれをお客様に垂らすわけにはいかないので、今はお昼メインです🥰



そんな森川の来週の出没予定は…



火曜日12-18時

木曜日12-18時

金曜日未定



お疲れの方は是非頼ってください✨


このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い