昔と今では◯◯が違う!!!

マッサージの先生にお話を伺うと、みなさん昔と今ではコリの質が違うのよ〜っておっしゃるんですよね🧐



原因はさまざまあると思うんですけど、主に考えられるのは生活習慣の変化💡



デスクワーク、車の運転、スマホの利用などなど・・・



腕を前に出す動作が多くなったことで、肩が丸まり全体的に骨格に歪みが生じちゃうという💔



丸まった状態で筋肉が硬くなっちゃうとめちゃくちゃ厄介なんです💦



力でほぐそうと思っても、全然緩まないので…



そんな状態の方に森川がおすすめしてるのは、骨格矯正とストレッチ🥰



ある程度骨を正しい位置に戻して、ストレッチで表面的硬さをとれれば少しの力でしっかりほぐせるんです✨



力を入れないので、もみ返しの心配がほとんどないことが森川の売りです✌️

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い