うずうずがとまらない〜!笑

ここ最近のっぴきならない理由で全くマッサージができなくて、欲求不満の森川です😂



しかものっぴきならない理由のせいで、申し込んでたジャップカサイの講習がおじゃんに💔



すごく落ち込んでました。



ジャップカサイは特殊&かなり時間を要するから需要はないと思うんですけど、好奇心から勉強してるんですよね😌



まぁ〜また予約したので、1カ月後リベンジです🫶💓



一昨日くらいから久しぶりにマッサージをしたら、身体が軽すぎて力加減がわからないという…💔



森川はだるいくらいがちょうどいいってことがわかりました😶💦



たまったお仕事を片付けたら、また五反田に参ります✨



来週の後半から出れたら嬉しいなぁ🥰



予定がわかったらブログにアップするので、チェックしてもらえたら幸いです☑️

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い