今までの人生の中で1番高級なごはんは…

森川はケチではないと思うんですけど、節約が好きなんです🫶



家計簿のせいかな?



18才の時に上京してからずっと家計簿を書いてるんですけど、先月よりも切り詰めようっていう気になっちゃうんですよね😋



OLをしてるお友達と生活費の話をすると、よくそれで生活できるてるね〜ってびっくりされます。笑



今は昔よりは服や見た目に気を遣うようになったので少し出費は増えましたけど、生活費はほとんど変わりません😊



そんな節約大好きな森川ですが、1回だけ超高級なお店に行ったことがあります🏃‍♀️



予約の開始とともに埋まっちゃうようなシャトーブリアン専門のコースのみのお店🥩



イマジンを教えてくれたお友達に誘われて行ってきました✨



一口食べたら口の中でお肉が溶けました🤭



これだけ美味しかったら1食で月の半分の食費が飛んでも後悔ないって心の底から思ったんですけど…



コース序盤で手が止まりました💔



粗食に慣れきった森川のお腹がびっくりしたのか、一気に満腹感が押し寄せてきました💦



なんとか食べ切りましたけど、美味しく最後までいただけないお腹が情けなかったなぁ。泣



そんな情けないお腹の持ち主である森川の今日の夜ご飯は鰤の漬け丼🐟



昨日鰤の柵が30%オフだったので、即買い✨



今日はイマジンでのお仕事のみなので、じっくり一晩つけた鰤丼をゆっくり堪能したいです🤤



美味しくできたらブログにアップしようと思う森川は、今日も元気に五反田に向かってます✨

このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い