◯◯◯デビューは…?

 プライベートラブホデビューは、マッサージのお勉強友達と✏️

森川はマッサージをすることは大好きなんですけど、受けるのは得意じゃないんです💔


めちゃくちゃ痛がりで叫んじゃうので、ビジネスホテルでお勉強会をするとクレームの恐れが…笑


ラブホテルは防音がしっかりしてるので、心置きなくマッサージをやり合いっこできる貴重な場所💆


お部屋の空き待ちをしてると、カップルの方々に二度見されたなぁ〜👀


もう全く気にならないくらいいろんなところに行ったんですけど、講習と仕事以外ではいまだにその子としか行ったことがない。笑


同性からみてもものすごく綺麗で魅力的な子だから、お勉強とはいえ毎回ドキドキがすごかった🥺💓


サラッと「一緒にお風呂入ろう〜」とか言ってくるので、焦りまくり💦


美人でマッサージが上手くて、こんな0距離で接されたら…


堪らないですね😂❤️


ちょっと変な道に進みそうになったんですけど、軌道修正!笑


実はイマジンさんはその子から教えてもらったんです✨


働いたお店の中で1番よかったって聞いてたので、ずっと気になってました✨


憧れてたお店で今働けて、幸せいっぱいの森川です🥰






このブログの人気の投稿

◯◯エステの魅力

はじめまして✨

メンズエステと風俗エステの違い